SSブログ

プリオールのシャンプーとLPLP継続使用 [プリオール]

プリオールと出会ってかれこれ3年。
白髪染めに関してはプリオールではなくLPLPを使用。
シャンプーはプリオールのカラーケアシャンプーを使用しています。

薄毛も気になるのでルチアのシャンプーとトリートメントも使ったことあります。
泡立ちとかとっても気持ちよかったのですが、
ソフトでいながら洗浄力はしっかりしていたので
カラートリートメントで染めてる私の髪の毛はみるみる脱色していきました。

それでシャンプーはプリオールに戻しました。

LPLPで染めてプリオールのシャンプーにしておけば間違いありません。
(個人の感想です)( ´∀` )

そして、新しくお勧めしたいものができました。
こちらです↓





私は緩いウエーブパーマなんですが
前夜の処置で朝のクルクルがまったくなくなることもありまして、
復活させるのが大変で完璧にできませんが、
こちらを付けて寝るとあら、朝、結構いい感じの私が。

ヘアケアあってのヘアスタイルです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。