SSブログ

買うと決めた育毛のサプリ「イクモア」 [イクモア]

たまにしか更新しなくなったのですが、
その間にも年齢は重ねていくのでありました。

そして薄毛もひどくなってくるのでありました。

こちらには育毛剤のことは書いたことがあったかなかったかと言った感じですが
かれこれ数年
資生堂のアデノバイタルを使用しています。



こちらですね。
これの前からあったバージョンのも長く使っていました。



こちら安いですね。
これでも抜け毛が激減しました。

でも増えた感じはしないので今回サプリメントに挑戦することにしました。

女性の抜け毛や薄毛を身体の内側からのケア【イクモア】

こちらですわ(笑)
さて~どうなるでしょうね。
恥ずかしい頭頂部の写真などもUPしていきたいと思います。
ただし、3か月後に効果があったときだけです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。