SSブログ

スカルプDボーテのカラートリートメントを購入! [スカルプDボーテ]

最近はシャンプーはプリオールのカラーケアシャンプーとカラートリートメントはLPLPという組み合わせが定番となっている私の白髪ケアですが。
安定してくると新しいものを試したくなるものです。
というわけで楽天でランキングを調べまして昨日現在でLPLPの次に人気ある感じのスカルプDボーテのカラートリートメントダークブラウンを購入しました~。


ランキング2位ということは、しっかり染まるということでしょう。
IMG_スカルプDボーテ.JPG
レビューを見てもいいことがいっぱい書いてあります(笑)

ルプルプもそうですが、しっかり染まるので毎日カラートリートメントしなくていい、3日や5日に一度でよくなるということは魅力です。

なにより、市販の白髪染め剤や美容院でのカラーリングよりも
自宅でのカラートリートメントの方が髪の毛には絶対いいです。

痛まない。今までは常に痛んでぱさぱさだったので、最近本当に髪の毛の痛むようなことをしていたと痛感しています。

カラートリートメントもなんやかやでもうすぐ1年くらいになります。

プリオールのカラーコンディショナーから始めました。
プリオールは使い勝手が良かったので戻ろうかなと思いますが
まだLPLPがありましたし、そのルプルプがなくなりかけたら、
今まで使っていなかったスカルプD ボーテ ヘアカラー トリートメントに興味が湧いたしだいです。

さっそく今日の夜から試してみたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。