SSブログ

美容院の自動洗髪機の洗浄能力がすごい(笑)LPLPの色が落ちた! [LPLP(るぷるぷ)]

先週、美容院でカットとパーマしてきました。
わけあって、初めて行く美容院でした。

シャンプーをしてもらい、席に戻って髪をといてもらっていたとき、
「カラーリングは自分でされているのですか」
と聞かれ
「そうですね、ここ半年くらいはカラートリートメントで」

と言うと

「やっぱり」と言いたげな表情でうなずきながら「はいはいはい・・」と。


え?と鏡を見ると
うっそ~、白髪目立つ!なんで?と驚きました。

さっきのシャンプーのせい?と思いました。
自動で洗うシャンプー台だったんです。(人生初(笑))
結構な水圧でマッサージもしっかりしてくれる機械でした。

やる前に「毛穴まで綺麗になります」と美容師さんが言ってました。

そのときの水圧は5段階の中の3と聞かされてましたが
強めの水圧でしっかり洗うわけです。

洗ったあとは毛がからまっていましたし、相当だなと思いましたよ。
二人がかりで髪の毛をとかしてもらいました。

そんなシャンプー台の水圧のおかげで
私は
・・白髪の目立つ人になりました。

写真はその次の日のもの。
白いでしょーが(-_-;)
27,12,10.jpg

パーマ当日はさすがにルプルプしませんでした。
なんとなく、色が入らない気がして。

で、次の次の日に乾いた髪の毛にLPLPをしっかりなじませ、
30分放置でシャンプー。
27.12.12.jpg
そのあとがこの写真。
結構いいとこまで染まりましたでしょう?

良かったです。

そのまま染めずに今日がパーマから一週間です。

もう少ししっかり染めたいですが、
そこそこ染まったので油断している状況です(笑)

そんなわけで、
自動洗髪機の能力を立証し、
そして
Lplpルプルプの毛染め効果を立証した私でした!!!!



・・今度から手で洗ってもらいます。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。