SSブログ

ついにこの日が!髪の毛ほめられた!!  [LPLP(るぷるぷ)]

「シャンプー変えた?髪の毛きれいね」

久しぶりに会った人に言われました!!!!
髪の毛を褒められるなんて、もう何年もなかったことです(泣)。

今年の2月ごろからカラーリングを目的にカラートリートメントを使うようになり、
その毛染め効果はもちろん、プリオールもラサーナもルプルプもトリ―トメント効果を
実感していました。

私にしては髪の毛がきれいになってきた。
私の場合は特にルプルプを使いだしてから格段によくなったんです。

でも、家族から褒めてもらうこともなく自分だけしかこの違いは判らないのかなと
思っていました。

が、今日、

「シャンプー変えた?髪の毛きれいね」と言われ
とても嬉しかったです。

で、その方にはもちろん、ルプルプのことを言いました。
ふ~ん、という反応だったので使用されることはないかもしれません(笑)

誰しも自分が今使っているシャンプーやトリートメントが
一番いいと思って使っているんですもの。
でも、次にトリートメント変えようかな~という考えが浮かんだときにでも
ふと思い出されることはあるかもしれません。


ルプルプの使用ですが、
手についた黒い汚れが取れにくいことを書きましたが
昨夜、手袋なしで素手でやってみました。
というのはお風呂に手袋を持って入るのを忘れたのです[ふらふら]

ですので
今日は素手でやってみよう、手早くやれば大丈夫かもと思い、
髪の毛になじませる作業をささっと済ませ髪の毛はそのままに
せっけんで手を洗いそのあと身体を洗いました。

そうしている間に手についた黒い汚れはすっかり落ちていました。

ルプルプの使い方の説明に手袋なしで素手で使えると書いてありましたが
やってみて汚れが頑固で「そんなの無理」と思っていました。

でも、すばやくやれば大丈夫!ということがわかったので
お知らせしておきます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。