SSブログ

LPLP(るぷるぷ)の効果すごいです。数回で染まるって本当でした。 [LPLP(るぷるぷ)]

LPLPを試してまた報告しますと前回書きました。

ラサーナで染まった髪の毛を放置で色抜けさせたの状態がこちら。

271015.jpg

それがLPLPを5回使用でこちら。

271031lplp3.jpg

しっかり染まっています。

LPLPは3回で染まる、1回でもかなり染まるという口コミの通りでした。
これまでプリオール、ラサーナのカラートリートメントはシャンプー後に髪の毛に
なじませていました。

LPLPもその使い方ができますが、
初めての方は乾いた髪の毛に連続3日試してくださいと書いてあったので、
その通りにしました。

そのときかなり染まったので
今度はシャンプーのあとに使ってみました。
トリートメント効果も試してみたかったので・・・。

トリートメントとしても気に入りました。
髪の毛がここまで綺麗に見えたのは久しぶりでした。

プリオールをお気に入りにしていたので悔しいですが(笑)
LPLPの効果を認めざるを得ません。

本当はお値段の安いプリオールを使っていきたいんです。

LPLPは多少お高いです。200g 3240円

比べてください。

PRIOR(プリオール) 230g 1280円
LA SANA(ラサーナ) 180g 3024円
LPLP(ルプルプ)   200g 3240円


でも、でもです。私の場合

LPLPは15日間で
乾いた髪に3回、シャンプー後に2回の計5回

それだけでこの染まり具合です。

271031lplp3.jpg


香りもいいです。
香りについてプリオールは手染めにしては苦にならないと思いました。
ラサーナは毛染めにしてはいい香りと思いました。
ルプルプは毛染めなのにいい香りです!

ただ、LPLPは他に比べて地肌に付着しやすい気がします。
とろみが少ないのでしょうか。
手に出した状態では感じないですが、塗ると他より地肌につきやすく注意が必要ですね。

そして、手についた黒さが取れにくいのもLPLPです。

プリオールはすぐにとれて使いやすかったです。

LPLPは最初の日、乾いた髪の毛に使いましたがそのとき、手を濡らすのを忘れていて
そのままトリートメントを手に取ってしまいました。

ま、大丈夫だろうと思ってそのまま使ってしまって、
塗り終わって石鹸で洗ってもなかなか落とせなかったです。

以後、手を濡らすか手袋を使用しています。
それだけは気を付けてくださいね。

私は初回1本分無料の2本定期便で購入し
1本分の値段1620円で2本購入できました。

1本だけ試したい人は
初回お試しで1980円で購入できます。

試す価値はありますよ。
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

満足いかない場合は商品到着後10日以内連絡で全額返金制度とかありますが、
まぁまずその制度を使うことはないと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。