SSブログ

お風呂の床は汚れませんよ

ラサーナのトリートメントは通販で注文しました。
こんな感じの梱包で届きました。

IMG_3771.JPG

中に入っていたのはカラートリートメントとコームとヘアエッセンスと試供品のシャンプーとコンディショナーでした。
IMG_3772.JPG

コームはカラートリートメントを髪の毛になじませるときに重宝しますね。
手だけで塗るよりも塗りたいところにしっかりなじませることができる気がします。

ヘアエッセンスも気に入って使い切ってしまいました。
髪の毛がつやつやになりました~。

IMG_3773.JPG

ラサーナヘアカラートリートメントです。
180g 3024円
もうちょっと安くなるととてもうれしいですが、使ってるうちにふさわしいお値段かなとも
思えてきました。

IMG_3778.JPG

手に出したときはこんな感じです。
髪の毛に塗るときは手で塗ることができます。

私はシャンプーしてカラートリートメントして身体を洗うのですが、
普通にボディソープを泡立てて体を洗っているうちに
手指についた汚れは落ちています。

プリオールカラーコンディショナーの方がより手指につく黒い汚れは落ちやすかったと
思いますが、ラサーナのヘアカラートリートメントでついた汚れも
そんなに苦労せずに落とせるので毎日カラートリートメントしてもいいなと
思えますね。

普通のトリートメントを使用するときと手間的に変わりないですし、
白髪は染色してくれて手指には付かないことはうれしいです。

それに多くの方が心配なされると思う
風呂場の床の黒い汚れですね。
我が家の風呂場の床ですが、特に黒い汚れはついていません。
これはプリオールのカラーコンディショナーを使っているときもそうでした。

ラサーナ









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。