SSブログ

使用前使用後画像 スカルプDボーテ ヘアカラー トリートメント [スカルプDボーテ]

スカルプDボーテ ヘアカラー トリートメントの使用感というと・・

髪の毛に塗りやすくて(ちょっとサラサラしてると思います。そして浸透するのが早いのかトリートメントを付けた髪の毛が肌にふれて肌が汚れるというのが少ないと思いました)お気に入りになりました。香りがいいし。



こちらを使用した写真を載せておきます。

楽天で購入。
届いたときはこんな感じで梱包されていました。
IMG_スカルプDボーテ.JPG
手袋もついていましたよ。

プリオールやラサーナは最悪手袋なくても石鹸ですぐ落ちます。
ルプルプやスカルプDボーテは手袋が必要ですね。
手についたら落ちにくいです。
(=白髪は染まりやすい)
どれくらいの染まり具合のトリートメントを使うかは
気軽に気長に使っていくか、手袋の着用が面倒でも速攻で確かに染めるか、で決めてください。

こちらが染める前(スカルプdボーテ検証のため放置していた白髪!)
sukarumae.jpg

二回カラートリートメントするとこんな感じ。
スカルプD2回目.jpg
こんな感じですよ~。ちょっと光の加減か茶色っぽく映ってしまいました。
2回で白髪のキラキラがないことに注目してください。

スカルプD ボーテ ヘアカラー トリートメントこちらの公式サイトから購入できます。定期購入がお得。その場合は
送料が無料になって一本あたり2660円です。お勧めですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。