SSブログ

5分を惜しんだばかりに最悪な髪の毛に [ラサーナ]

昨夜のことですが
お風呂に入った時眠くてカラートリートメントをさぼりました。

最近はずっとルプルプを「塗布後20分おき」で使用していますが、
ラサーナがまだ少しあるのでそれを使えば5分おくだけでいいのに、
その5分を惜しんで以前使っていたトリートメントを使用しました。

それは以前気に入って使っていたのですが、
今はプリオール、ラサーナ、ルプルプとトリートメント効果抜群の
カラートリートメントを毎日使用しているので
以前いいと思って使っていたトリートメントで今日一日ひどい髪の毛になってしまいました。

パサパサでセットに時間がかかる。
洗い流さないトリートメントやスタイリングフォームや
いろいろ使ってセットしてケープでキープ・・・。

。。。のはずが次に鏡を見たとき悲惨な状態でした。

ああ、5分を惜しんだせいで、一日この頭です。

若い方なら市販でよく見るシャンプートリートメントで十分でしょう。
でも、○○才になってしまった私は普通のトリートメントじゃダメ。
それがよくわかりました。

その普通のトリートメントを半年前までいいと思って使っていた・・・。
いつもパサパサの髪の毛だったのはわかっています。

わかっていますが
どんなにひどかったか、
どんなに損をしていたか、わかりました。
痛感しました。


今、髪の毛に悩みのある女性はぜひ使ってみてください。

この3つは私の髪の毛で良さを実証済みです。


プリオール



ラサーナ

ラサーナ

ルプルプ

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント


コスパの良さではプリオール
トリートメント効果はラサーナが一番いいような気がします。
よく染まるのはルプルプでしょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。