SSブログ

プリオール一本目を使いきり、放置したらこうなったので2本目購入しました [プリオール]

プリオールを1本使い終わって10日目の今日、写真を撮ってみました~。
それなりに色が残っていて白髪だけ光っている状態ではなく
均一な色だと思いますが、全体的に色あせてきた感はぬぐえません。

puri10kago.jpg

ここで白髪染めをするか、新しくプリオールを買うか迷いました~。

でも、今白髪が目立っているわけではないということ、
一本目のプリオールがなくなってしまって10日でこうなったので
またプリオールを始めるとつやつやしてくるということ、
そして、プリオールの方が結局安上がりで手間もかからなくて
常に美しくいられることを考えて、というか確認しなおして、
白髪染めをするのではなくプリオール2本目購入に心は動いておりました。

何度も言っていますが、コンディショナーとしてのプリオールの効果にもとても満足しているので
ここで白髪染めを購入して染めたとしてやっぱりコンディショナーとしてプリオールを使いたいなら
二重の出費のような気がします。

一本目は通販で購入したので、
二本目もなんとなくそうするつもりでした(通販大好き^^)

が今日ショッピングモール内の化粧品ショップの店頭にプリオールちゃんを発見。

puritentou.jpg

購入を決めプリオールダークブラウンを一本手にしてレジに行きました。
そこでショップのお姉さんが、ちょっと待ってくださいねと
小さいボトルのシャンプーとセットになっているプリオールを持ってきてくださいました。

一本目もこのセットを購入しましたがお値段がプリオール一本分で買えるのは
そのときの限定商品だと思っていました。

今回、まだ残っていたのですが、もしも購入をお考えの方で
店頭やネットなど探せる方は探してみてください。

お店のお姉さんはこのシャンプーとのセットも残り少なくなってきたとおっしゃっていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。