SSブログ

プリオールって香りが苦になりません [プリオール]

今日はカラーコンディショナー資生堂のプリオールの写真など載せたいと思います。

女の子(白髪隠しが必要なまでに年齢を重ねても女の子)にとっては
パッケージもちょっと気になりますね。

このプリオールの容器がいいか悪いか・・・

ん~、悪くないですよね。
キャップがピンクでかわいいですし。
パッケージが大事っていう人のためにも写真はちゃんと載せましょう!

こんな感じです~ あ、私が買ったのはセットだったのでシャンプーの小さいのもついてました。
なんでも色素をキープするシャンプーらしいです。また詳しく書きます。

siraga27020203.jpg


ついでに手に出したときの画像も載せましょう。
手が汚くてすみません。

siraga27020204.jpg

&出し方が汚くてごめんなさい(笑)

このあと、手の乗せたコンディショナーをシャンプー後の髪の毛になじませていくわけですが、
私の場合、生え際がすぐに白くなってしまうので生え際にいっぱいつけてしまいました。

なので、毛先までなじませるのにちょっと時間がかかったのですが、
他に試したことのある2商品よりはまだなじみやすかったです。

そして、香りが嫌じゃありませんでした。むしろいいです。
以前試したことのあるカラートリートメントは匂いが、
「コールタール」を連想させませした。
きっとそうじゃなくて「薬草の香り」だったのかもしれません。

流せばその匂いは髪の毛に残ることはなかったですが、
トリートメントしているときもいい香りに包まれたい気持ちもあるので、
使いたい気持ちが半減し、なんとなく使う頻度が低くなりました。

こちらのプリオールはそのあたりは問題ないですよ。
フローラルグリーンの香りです。

楽しみで二日続けて使いました。

ふんわりハリコシアップ処方というのは使ってすぐに実感しましたよ。
このコンディショナー効果で、白髪を目立たなくするマニキュア効果もあるのを期待してます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。